月間カレンダー

この日のレッスン   2019-05-25 (土) 09:30~11:30

【残1!】おひるねアート記念日撮影会

皆さま、こんにちは!

週末のおひるねアート撮影会を担当している、

げるばんど愛と申します♪

5月ことろんのテーマは新作記念日アートの登場です♡

『Happy UnicornBirthday♡』

で可愛くお子様の成長を残しませんか?^^

 Happy BirthdayのバナーはHappy Anniversaryへ変更可能です!

月齢ボードもご用意いたします♪

ご予約はこちら

【詳細】

日時:5月25日(土) 

場所:親子カフェ・ことろん(大船) 

住所:横浜市栄区笠間1-5-5 (大船駅笠間口より徒歩5分 )

時間:9:30-/10:00-/10:30-/11:00- 3部制、各時間帯に2組様のご案内

対象年

齢:0歳~3歳くらいまで

<持ち物>

・普段のお出かけセット 

•カメラ、スマホなど写真が撮れるものであれば何でもOK! 

•メモリーカード (必要な方のみ)

•お子様のお気に入りのおもちゃ 

(撮影時の目線誘導に使えるもの) 

•授乳ケープ(※週末開催の為、パパさん参加のお客様もいらっしゃいますので、ご持参くださいませ)

・お気に入りのお洋服(衣装持参したい方は是非!お祝いに貰ったお洋服で撮影するとプレゼントされた方が喜びます^^)

 

※参加費:お一人様2,000円(税込)

※兄弟撮影の場合は+500円

☆1アート+衣装込みです。

~当日の撮影、カメラマンはママとパパです♪

講師は当日撮影のヒントをお伝えしていきながらサポートをいたします~

 

<キャンセルに関しまして>

キャンセルはお子様の体調を優先して前日の夕方16時までに直接Lineまたは、メールにてご連絡下さい。

なおキャンセル料は頂いておりません。

 

<おひるねアート初めてのお客様へ♡>

●おひるねアートはお客様ご自身のカメラで撮影をお願いします。

講師は撮影のコツをお伝えしたり、ママやパパにご満足頂けるお写真をお撮り頂けるよう精一杯撮影の補助をさせていただきます。

●笑顔のお写真を残したいお気持ちは良くわかります。ですが、初めておひるねアートを体験されるお子様や月齢(年齢)によって、またその時の体調やご機嫌によっても必ずしも笑顔のお写真が撮れるとは限りません。笑顔も泣き顔もどんな表情でも可愛く残せるのが “おひるねアート”♪その日その時の大切な思い出として、お子様のいろんな表情を残してあげてくださいね♡講師はご参加くださるママと赤ちゃんが少しでも楽しいお時間をお過ごしいただけるよう、あの手この手で最大限のサポートに努めます!

●衣装は他のお客様と着回しとなります。途中で汚れたり等して、ご利用いただけなくなることもございますこと、ご了承の程、お願いいたします。

●事故や怪我に関しては責任を負いかねますので道具類の使用には十分にお気をつけ下さい。

●パパさんなど男性の方もいらっしゃるケースもございますので、授乳についてはケープなどお持ちいただけると便利です。

 

 

ご不明な点はお気軽にご連絡下さいませ♪

おひるねアート☆マーガレット

おひるねアート協会®認定講師 げるばんど愛

STORY (15 - 20) (2).jpg

Line@にご登録いただけると撮影会の先行予約のご案内が届きます。

https://line.me/R/ti/p/%40sql0920v こちらをクリックするとお友達追加のQRコードが出てきます。

ID検索は@sql0920vです。(@を必ず入れてくださいね!)

email:ohiruneart.margaret@gmail.com

Tel:080-3497-7083

Blog:https://ameblo.jp/ohiruneart-margaret/